石鹸セミナー・大阪で開催します!

関西方面の皆様!!
ご要望を頂きながら、大変お待たせいたしました!
あべのQ'sモール ABCクラフトにて
サボンセミナーをさせて頂くことになりました。
9/12(月曜日)定員12名でございます。

お申し込みは開始しております。
9/5締め切りでございます。お早めに!!
ぜひぜひ、この機会に一緒に楽しく石鹸をつくりましょう!
宜しくお願いいたします。

申し込み:ABCクラフト(担当:もりざねさん)
06-6649-5151

詳細は ↓ ↓ こちらをご覧くださいませ。

クリックすると画像画大きくなります~。

【セミナーのお知らせです♪】

ジュリアン 吉祥寺東急デパートセミナー   

ジュリアン40周年記念アニバーサリー展 <ハンドメイドクラフトマルシェ>

作品:「ゴンドラのホワイトクロック」
日時:6月9日(木曜日) 10:30~15:00

定員:20名
場所:吉祥寺・東急デパート 2階テラス
問い合わせ:ジュリアン 0422-20-7775

ジュリアンさんが、今年で40周年を迎えるそうです。
おめでとうございます。
40周年とは、、凄いですね。
40周年を記念して、すぐそばの東急デパートでアニバーサリー展を
6/9~15日まで開催されます。
私は初日の9日にデパート会場でセミナーをさせていただきます。

下準備、宿題なし!の、お気軽セミナーです。
セミナー後にゆっくりお買い物できる様に、ちょっと早く3時に終わりますよ~。
ぜひ、ぜひ、ぜひともご参加くださいませ!!

白いレリーフのフレームが素敵ですよね。
ティン製のシャビーなアンティーク風の時計です。
後ろにスタンドが付いていて自立します。
壁掛けにすることもできます。
絵は色を抑えて、時計の持つ雰囲気を大事にしましたよ~。
簡単に描ける水面の作品です。
楽しく描きましょう~。(^o^)/

<1/31 銀座ソレイユ石鹸セミナー>

「サボン・ド・バレンタイン」
チョコレートの香りの石鹸を彼にプレゼントしませんか?
美白効果の高い海泥のクレイとローズピンクのクレイで作ります♪

お申し込み下さった皆様、気を付けてお越しくださいね~~。
宜しくお願いいたします。


日本橋三越「東京トールペイントコレクション」販売ブース開催中

皆さま、ブログではすっかりご無沙汰してすいません!
販売ブース開催中のお知らせです!
24日まで作品、パケット、私が手作りしたアロマワックスバーとXmasの白磁のベルなど、
販売しておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ!!

イベントが始まってからのお知らせでごめんなさい!
展示ブースも、ホワイトクリスマスのお部屋のイメージで飾ってますので、
是非ともごらんくださいませ。

明日23日の2:30から、展示ブース前でトークショーをさせていただきますので、
ぜひ!お立ち寄りくださいませ。
展示ブースのチケットが欲しい方は、販売ブースにございますので、
お声を掛けてくださいね。
(^O^)/



JDPAコンベンション「オークション作品販売!&キット販売&デモンストレーションのお知らせ♪」

明日からJDPA横浜コンベンションが開催されます!!
サンーケイさんが、25人の作家による 「ノルディックパネル作品展」 の作品全てをサイレントオークション形式で販売されます。
それらの作品はキット販売もされます~。
私は下記の作品を描きました♪
皆さま宜しくお願いいたします!!!

そして、私は明日11日、12:00~13:00までこの作品の描き方のデモンストレーションを行わせて頂きますので、ぜひともお立ち寄りくださいませ♪
皆さまのお越しをお待ちしております♪

1 2