セミナー下準備

1月5日

2月13,16日に行う、トールペイントフェア京急百貨店のセミナー作品「ペイニーズグレイの帆船」の下準備をしました。2時間半のこのセミナー。どうしても描き込んでしまう私の作品は短時間のセミナーには向かない!!!だから、かなりの下準備が必要になってしまう~~。塗っても、塗っても終わらない~~。このあと船のベタ塗りもしなければ!アトリエの生徒さんに手伝ってもらい、年始早々からこの下準備に取り掛かりましたが、3日掛かりました~~。アトリエの皆さんご協力ありがとうございました!!!
頑張って下準備しましたので、皆さまぜひぜひご参加くださいね!!!



コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)