HOME >
アトリエの主

ブログを見て下さっている皆様、
ちっとも更新できなくてごめんなさい!!

1ヶ月が矢の如く過ぎて行ってしまいます~。
この勢いで本の締め切りがあっという間にやってくると思うと
焦る毎日です。
今月は空いている日があと4日しかない。
いつ描くのでしょう~(><)
とぼやいていても仕方ない。
頑張るしかないですね!!

今日はアトリエの主をご紹介します。
我が家の猫のナイトです。

アトリエレッスンが無いときは、
いつもこの様にアトリエにいます。

箱が大好きで、整理箱などを開けると中に何が入っていてもお構いなしで寝てしまい
困ってしまいます。
(この箱は定期教室の準備ボックス。生徒さんにお渡しするテキストの上に寝てしまった。。クチャクチャになちゃう~!!)

ナイトは2歳半のオス猫です。
我が家にはオス猫2匹と、女の子1匹の猫がいます。
女の子のフランを紹介します。
この子はたぶん、1歳半くらい。

ナイトは人なつっこいけど気が荒いので、生徒さんをいつもひっかいて傷を負わせてしまいます。
生徒さんごめんなさい。
フランはおとなしくてやはり女の子らしい猫です。
身体が柔らかい~。


フランは人見知りなので、アトリエには来ないんですよ。
アトリエではいつもナイトに邪魔されながら仕事しています。



コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)