HOME >
ホビーショー 事後報告でごめんなさい(><)

 ホビーショーでは、サンーケイさんのブースで作品を展示していただきました。


 アンジュさんのブースでは体験会を行いました。
 「祈り」というティンのボックスに描いた作品です。
 1時間で描く体験会なので、べた塗りなど無しで工夫して
 簡単に描いてみました♪

 このティンは最初からベージュ色のベースコートがしてあって、すぐに描けるんですよ。

 体験会に参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
 せっかくお越し頂いたのに満員で参加出来なかった皆様ごめんなさい!!
 
 体験会後すぐに帰宅してしまったので、お礼もお詫びも申し上げられず、失礼いたしました。
 皆様にお会いできて、とても元気がでました!
 本当にありがとうございました!!
 



コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)