HOME >
7月7日 Vol.7 7並びの縁起の良い本です!!

皆様こんにちは
ご無沙汰していてすみません!!

おかげさまで
我が家は少し落ち着きを取り戻してきました。

「ペイントフレンド」Vol.7が7月7日に発売になります♪
7並びで縁起が良いので、是非ご購入くださいませ!

私は、オランダ・デルフスハーフェンの街のベランダ付き風車を描きました。
久々に渋ーい作品です。
どうぞお楽しみに♪♪


ところで、このブログに1日200通の迷惑コメント(海外からの英文コメント)があり、
せっかくコメントを書いて下さっても見逃してしまうことがあるかも知れません。
明日から名古屋、大阪、銀座と連続で教室があるので、ブログチェックができずきっと迷惑コメントは1000通を超えると思います。
お返事が遅くなったらごめんなさい!!
お急ぎの用件は、メールでお願い致します。

この迷惑コメント、何とかならないのかしら~(^^;
いつまで続くのかしら~~?!
困ったものです。



コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)