HOME >
♫オーナメントセミナーの様子♫

昨日はあいにくの雨模様でしたが、
白磁のオーナメントセミナーで楽しい1日を過ごすことが出来ました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!!



2つのオーナメントを描き、あとはお好みのオーナメントと転写シールを選んでいただいて
思い思いのオーナメントを制作して頂きました♫


オーナメントや転写シールをどれにしようか?!と、皆様大騒ぎでした(笑)
描かなくても転写シールでこんなに楽しいオーナメントが作れるんですよ♫

皆さんこんな感じで沢山制作されました。
↓これは一人分のオーナメントです。

さて、焼成後が楽しみです♫

次回の白磁ペイント体験セミナーは、11月29日(火) 「クリスマス・キャンドルポット」です♫
絵具やお道具はお貸ししますのでぜひご参加くださいませ♫
キャンドルポットの残りの在庫数は9個です!
お申し込みはお早めに!!宜しくお願い致します。




コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)