HOME >
<素晴らしい贈り物>

皆様、今年も宜しくお願い致します!!!!!!!!!


31日夕方にプレゼントが届きました。
ご縁のあるインマヌエルキリスト教会の宣教師様から1冊の本とカ​ードを頂きました。
悩める私を慰めて下さる本を贈ってくださったのです。
慰めと癒やしの言葉が綴られていて、毎日読み進める日課という形​式になっています。
今日、1月1日から1年分の日付が付けられているこの本のページ​を1日分づつ読み進めて毎日を前向きに穏やかに明日に向かって1​年を歩めるようにと願って贈ってくださいました。

惜しみなく与えてくださる愛に心から感動し、感謝し、幸せに思い​、また同時に私も同様の事が誰かに出来る心豊かな人間になりたい​!という心の引き締まる年の初めとなりました。

今日から読み進めます。私に大きな力を与えてくれることでしょう​。
皆様にもたくさんの幸せがふりそそぎます様に
心からお祈り致します。



コメントを投稿




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)